珍しく補習へ

今日は、珍しく補習へ行って来ました。

理由?

部活がしんどかったんですよ。

部活を8:50から始めて9:20に抜けさせてもらいました。

今日は後輩Tが休みだったため後輩Nのみとなってしまいました。

「どうするんだろ?」とか思ってたら顧問が防具を装備してらっしゃる。

思わず後輩Nに合掌。

振り返ると地獄絵図が眼に入りそうだったので真っ直ぐ電工室へ行きました。

補習では大した事はしてないです。

いつも通り組み立てるだけ。

制限時間以内にクリアしたことはないですが。

何でNo.5とかやったんだろうね。

一番難しいのに。

終わった後は後片付けをして帰宅。

帰る途中で百円均一に寄って、GBカートリッジ用の電池とハンダを買って帰りました。

はんだごてが無かったから無駄になったんですけどね。

五寸釘をライターで炙った程度の熱量ではハンダは溶けませんでした。

俺「これなら溶けるだろ・・・発想力が絶妙だねw」

ジリジリ

俺「もういいかな・・・」

シーン

俺「炙り方が足りなかったか?」

5回ぐらいやってから「あぁ、これじゃ無理なんだ。」と気付きました。

何が絶妙だ、馬鹿野郎。

微妙の間違いじゃねーか。

その後は昼寝をしてからパソコン起動。

久しぶりに東方永夜抄をやりました。

「やっぱり俺はイージーシューターだな。」と言う事を認識しました。

丁度ラストスペルの辺りで兄貴が帰宅。

その後はMGS2の2週目をやってました。

今回は一人も殺さずにクリアします。


さて、明日はオープンハイスクールのため部活が午後からです。

一番暑い時間帯からのスタートなので若干鬱です。

まぁ、その分顧問も無茶をしないでしょうが。

午前中は宿題に手をつけますかね。


では、また明日www