明日から部活・・・

今日は蟻もとい、VIXENの家に遊びに行きました。

自転車で一時間は流石にきつかったです。

着いて部屋に入って、アーマードコア観賞。

動きが綺麗でした。

流石PS3

戦闘速度が異常でしたが。

その後は火想天を少々。

一勝だけ出来ましたがそれもギリギリ。

やっぱり格が違うな・・・

メガマリは難しすぎて投げました。

VIXENと2人がかりでやったけど無理でした。

何だよあの難易度・・・

投げ出した後は、ライブのDVDを見ながら色々と。

ネットサーフィンしたり、オススメのサイトを眺めたり。

6時には帰りました。


さて、明日からまた部活です。

ぶっちゃけしんどいです。

宿題も済んでないし・・・

どうした物かね。

まぁ、なるようになるかな。


では、また明日www