久々に

今日はkaiinuとkainekoと遊びました。

久しぶりのメンバーです。

kainekoの家で遊びました。

初めはスマブラ

俺はスネークで頑張ってました。

トーナメントをやったときは準決勝でレベル5のマリオに負けましたが。

あのステージの所為と言わせてください。

終点だったら勝ててましたよ・・・

その後は色々やった挙句、エアガンでの銃撃戦。

kainekoの持ってた銀色のやつの威力が異常でした。

太股にHitした時は軽く泣きそうになりました。

その後は、イントロクイズ。

殆ど分からなかったです。

5時30分頃にkainekoの家を出てkainuと断熱材を買いにムサシへ。

色々見てました。

結局、大きすぎるので買うのは断念してました。

帰る前にペットショップの辺りで適当に見てました。

で6時45分頃に帰宅。

楽しかったです。


さてと・・・明日も暇だなんて珍しい。

今のうちに休みを満喫しておきます。

では、また明日www