疲れたぜ・・・

今日は久しぶりの部活でした。

顧問が新婚旅行に行ったからと言って何も変わりません。

いつも通りのメニューでやってました。

副顧問はひたすらに筋トレしてましたし。


昼からはデュークとシュンくんと遊ぶ予定が大幅にずれました。

大雨の所為です。

1時頃から振りだして2時30分頃までずっと降ってました。

止んだのを見計らって即行でデュークの家へ。

着いてからはメビウスや人生ゲームをやってました。

メビウスは途中で飽きたので途中から人生ゲームにシフトチェンジ。

今やってみるとあのゲームは突っ込み所満載でした。

保父さんやってて鬼ごっこで園児に追いつけなかったり、ドッヂボールでぼこぼこにされるとは・・・

体力20超えてるのにね。

人生ゲームの合間にシュンくんオススメの動画を見て大爆笑してました。


さてと・・・宿題やんなきゃ・・・

では、また明日www