夏休みまで、あとちょっと。

今日は除草作業の日でした。

場所の所為で吐き気が酷かったです。

寸前まで行ったのがしばしば。

kainekoが蚊に刺されまくってたのが地味に可哀想でした。

俺は長ズボンの恩恵にあずかってました。

タオルを持って来なかった所為で吐きそうになりましたが。

鼻と口を隠さなきゃやってられんぜ。

除草作業の後は交通講習。

殆ど寝てました。

一回だけ担任にばれましたが。

その後の部活は可もなく不可もなく。

無心でやってました。

吐き気と頭痛が酷かったもので。

学校から出てすぐの横断歩道では久しぶりに車に轢かれました。

自転車が壊れてなかったので助かりましたが。

体?俺は丈夫なんですよ。


家に帰ってからは医龍を見てからMGS2


さて、明日はついに終業式もとい、全日制集会。

夏休みも間近です。


では、また明日www