全日制集会もとい、終業式

うちの学校は2期制なので終業式はもっと後なんですけどね。

まぁ、終業式で良いだろ。


さて、今日は昨日とは打って変わって絶好調でした。

集会のときにグースカ寝てましたからね。

隣でrokubaが連行された時は流石に危機感を感じましたがそれでも寝てました。

ばれないように顔だけは教壇に向けて。

お陰で暑さ以外は感じてなかったぜwwwフゥハハー

集会の後は成績表配布。

通知表はもっと後です。

前回の俺の順位は66位。

kainekoに大差で負けて枕を涙で濡らしたものです・・・

しかし、今回の俺の順位は41位。

kainekoにも何とか勝てました!

製図の成績が異常に良かったですw

点数が70点で順位が2位、偏差値が71。

因みに1位は95点、偏差値は84。

点数と偏差値を履き違えてやがるwwww

因みに平均点は20点でした。

他も中々良かったです。


LHRが終わった後は部活。

ハイテンションだったのでさしてキツくは無かったです。

夏休みの日程を聞いたら急に吐きそうになりましたが。

朝の8:30に練習開始って・・・

鬼だ・・・鬼がいる・・・

最低でも家を7:30に出ないといけないじゃんか・・・

通常の授業のある日よりキツイ・・・



家に帰ってからはMGS2

ドッグタグが順調に集まってます。

ホールドアップ→タグ落とす→眉間打ち抜く。

ソーコムは最高だぜwwww


さて、明日の部活も頑張るか・・・


では、また明日www