気がつけば。

気が付いたら70000Hitとか行ってました。

たくさんのコメント及び訪問ありがとうございます。


さて、今日は関西電力に工場見学に行きました。

いつもよりちょっと遅めの登校だったのでワクワクしました。

学校に着いて諸注意を聞いてからバスで出発。

工場ではパワーポインタを用いた説明を受けたり、ビデオを見たり。

正直眠かったです。

暇だったので机の上に1人1つずつ置かれている自分の粗品に「あらじな」と読み仮名を付けて遊んでました。

見学が終了して、学校に帰ってきてからは2時まで暇つぶし。

電工室で複線図の練習をしてました。


その後は、事前指導を受けに関西電気保安協会へ。

それも終わったら帰宅。


しんどかったです・・・

明日は部活か・・・


では、また明日www