明日は・・・

工場見学です。

関西電力に行ってきます。

その後に関西電気保安協会に行かなきゃなりませんがね。

郊外体験の事前訪問です。

学校の近所なので助かります。


さて、今日は特に何も無かったです。

実習では2分ほどオーバーで完成させれましたし。

あ、重大欠陥が1個あったんでアウトでした。

実に厳しい。


部活は吐きそうになりました。

最後の切り返しのときに咳をしたら2回ほど「う゛ぇ゛ぁ゛」って言いました。

吐く寸前じゃねーかこんちくしょう。

顧問との地稽古で一本決まらなかったからと言って「一本だけお願いします。」なんて言わなければ良かった。

限界までやったのはおじさん初めてだよ。

明日の部活は無しだからのんびりするかな。




では、また明日www