補習。

夏休みが目前に迫ってきました。

さて、今年の夏休みは去年より楽しくなりそうです。

遊び倒すためにもさっさと宿題を片付けねば。


さて、今日は部活には行かずに補習に行きました。

電気工事の試験が目前にまで迫ってきてますから「尻に火が点いた」って感じですね。

補習に出て一番に思ったことは「経験不足」です。

時間が足りない、複線図を書けない。

これじゃ不味いです。

しかし、明日は部活に出ます。

二日連続は顧問の機嫌を損ねかねませんからね。


家に帰ってからはデュークから借りてきたMGS2

ありがとうね!

最初のステルス迷彩が壊れる辺りまでは見て、そこからスキップ。

ひたすらに眠らせて進んでいってオルガと戦闘。

腋毛がとにかく気になりました。

勝利した後は顔面にもう一発。

オタコン「倒れてる人を打つなんて!見損なったよ!」

知ったこっちゃねーよ。

色々と調べたらドッグタグを落としました。

使い道は分かってませんが。

その後は晩飯宣言の後、セーブをして切りました。


明日が夏休み前最後の授業です。

大した感慨は無いですがね。

早く夏休みになって欲しい物です。


では、また明日www