姫路城周辺清掃活動

今日は姫路城周辺清掃活動に行きました。

行きはMISTと一緒に広場へ。

行きだけで汗だくになりました。

Tシャツが異常に気持ち悪い。

列に並んでる時は帝王とかneverと喋ってました。

主催者の話は微塵も聞いてません。

暑い中グダグダと喋らないで下さいよ・・・

清掃場所へ行く時に蟻と琥珀に遭遇。

以降は蟻と琥珀と行動してました。

殆ど喋ってるだけでしたが。

途中で鎌がへし曲がった時はどうしようかと思いました。


清掃終了後、近くの鉄棒で適当に遊んでました。

懸垂とか、逆上がりとか。

お城を出た後は、近くの店でコーラフロートを購入。

その後は色々とMISTと回ってました。

アニメイトでガンガンを購入したり、フォーラスでモデルガンを見たり。

コルトパイソンがかっこよかったです。

適当にすごした後、MISTと別れて母上たちと合流→昼飯。

場所は覚えてませんが、あなご重が美味かったです。


その後は、デュークの家へ。

MGS3をやってました。

途中でシュンが来てエゥーゴVSティターンズ

勝てないよ・・・シュンには勝てないよ・・・

コスト低いやつには勝てないよ・・・

適度に楽しんで、5:40頃に帰りました。


明日の部活は補習に行くからサボりになっちゃうかな・・・


では、また明日www