暇人

遊ぶ約束の入ってない日はひたすら暇を持て余してます。

今日はまさにそれでした。

朝は母上が寝巻きを洗濯するとい言ったので無理矢理に8:30起床。

1階に降りたのは9時でしたが。

30分間トラパン一丁で二度寝してました。

とりあえず欠片ほどの羞恥心の為にタオルケットを被ってました。

9時に1階に降りた原因は暑さでした。

寝てられるか。


下に降りたらとりあえず朝飯。

朝飯なんて久しぶりに食いました。

朝飯を食って洗顔、歯磨きをした後は特にやることが無かったので音楽を聞いてました。

途中からはそれにパソコンが加わりました。

rokubaに教えてもらったウェブマンガをひたすら見てました。

400話以上あったのを昼飯を食った後には読み終えてしまいました。

最近見た中では上位に加わる面白さでした。


その後は東方妖々夢

Easyで、コンティニューを全て使ってもクリアできませんでした。

とりあえず虹川三兄弟が鬼門ですね。

霧雨魔理沙の時のやつが強すぎます。

俺には無理です。

それも終わってしまった後は、1階で昼寝をしてました。

起きた頃には親父がテレビでメジャーを見てました。

多分、2時間位は寝てました。

その後は自室に戻ってモンハン。

村クエのアカムトルムを倒してました。

回復薬が全部無くなった上に秘薬を1個使ってしまうとは。

侮ってました。

げに恐るべき、アカムトルム

報酬を貰って、クリアムービーを見終わった位に妹からの晩飯宣言。

晩飯はオムライスと昼の残りの冷麦でした。


さて、明日は姫路城周辺清掃活動です。

朝が結構早かったです。

まぁ、頑張ってきます。

では、また明日www