テスト 〜三回戦・国語、電子〜

どーもー。

テスト勉強中にポケモン赤を始めだしたumekichiです。

案外はまるもんだね。

メンバーがミニリュウ、ストライク、リザードンピジョット、ガルーラ、シャワーズでした。

しかもシルフカンパニーのところ。

カードキー位手に入れとけよ・・・

仮眠室の前でセーブしておきました。


さて、今日のテストは散々でした。

国語はまずまず。

漢字だけで70点ぐらいあるとは・・・

多すぎるぜ。


電子は赤点かもですね。

本気でまずい。

記憶力が弱すぎる。

全然覚えれてなかった・・・



テストの後はデュークの家へ行きました。

ひたすらMGS2

一応ヴァンプは倒しました。

スティンガー、強いです。

避ける間さえ与えない。

ハリヤーと戦うのも楽しかったです。

味方がカサックだぜwwww

プリスキン!もっとレーションを!

スティンガーの弾はもう良いです!

その後は妹さんも交えて大富豪やってました。

俺は貧民と平民を行ったりきたり。

デュークは常に大富豪。

ちくしょう。


家に帰ってからはMGS。

漸くエンディング見れました。

2週目は初っ端からステルス迷彩装備。

正面からの首締めが楽しいぜwww

カメラも無反応だぜぃwww

C4で自爆しかけたけどなッ

それが無ければ多分最速クリアも夢じゃない!


明日は漸く休みです。

ゆっくり寝るぜ!


では、また明日www