テスト 〜二回戦・物理、製図〜

今日は起きた時は遅刻寸前でした。

6時55分頃に起きて2度寝をしたら8時、と。

あわや遅刻といった所でした。

朝飯を抜いたら何とか間に合ったというか、学校に着いた時間はいつも通りでした。

俺の弩級えーりん号は最速だぜ!

8時10分に出たのに学校に着いたのは8時25分でした。

チートなんざ使っちゃいませんよ。


1限の物理は何とか100点が狙えそうな感じでした。

後は気合ですかね。

2限の製図は時間が足りませんでした。

後5分あれば100点も夢じゃなかったのに・・・

2問解けなかったので5点×2問なので最高でも90点になってしまった・・・

実に悔しい。

放課後は、色々あった後デュークの家へ行ってからカラオケへ。

メンバーは俺、デューク、rokuba、シュンです。

蟻は用事のため行けなかったそうです。

12時頃から歌い続けて5時頃までいました。

その間に90点以上が出た回数は2回。

「STORM」と「ってゐ!」で出しました。

歌いすぎて喉が痛いです・・・


明日は国語と電子・・・

何とかなるな。

では、また明日www