夜の更新

結局、昼間は勉強せずにパソコンでゲームをしてました。

ぱちゅコン!が面白かったです。

NEXTを押しまくってたら敵が大増員して全滅したのは面白かったです。

こっちのメンバーは洩矢諏訪子魂魄妖夢藤原妹紅、橙、伊吹萃香

数は全部で40ぐらいでしたね。

途中でこっちも良い感じで金が貯まってきたので購入してはレベルアップ。

そんな感じでした。

ルナティックはNEXT連打をしたら即行で本を全部持っていかれてゲームオーバーでしたが。

その後は東方永夜抄を紅魔館チームで。

俺には無理かも分かりません・・・

咲夜さんのショットが使いづらい・・・

お嬢様も時々、置いていった場所の位置が変わるし・・・

コンバータ買うべきかな・・・



さて、明日は予定ではカラオケに行くつもりです。

いつものメンバーで。

カラオケに行くのは春に先輩達と行ったきりでしたからね。

ワクワクします。


さて、今から製図と物理の勉強をしてきますかね。

では、また明日www