休戦日 1日目

今日は朝は11時に起床しました。

夜中の1時頃までポケモンをやってたもので・・・

漸くメダルが4000枚に到達しましたよ!

しかしポリゴンまで後4999枚・・・

程遠いです。


さて、今日はひたすらMGSをやってました。

今はメタルギアの目前にいます。

2週目の進み具合が異常に早いぜ。

ステルス迷彩、恐るべし。

オセロットの拷問イベントが楽勝過ぎでした。

一回目はまともに連打してたんですが、二回目は連射パッド、起動。

減ってもすぐに元通りwww

拷問の後に時限爆弾を付けられてたのには焦りましたがね。

気付いたら残りのカウントが75。

すぐさま捨てました。

明日にはエンディングまでいけるかな・・・


短いですがこの辺で。

では、また明日www