謝罪。

えー、本日の日記はまず謝罪から始めたいと思います。



以前、俺がこのブログに来てくださってる方々とSkypeをしてる時に起こった事から発展した事です。

メンバーの名前は匿名とさせていただきます。

チャットの流れでP-MANさんの素顔を曝す事になってしまったのです。

一時のテンションに任せて俺はP-MANさんの素顔をうpしてしまいました。

それが今日にP-MANさんにばれてしまってお叱りを受けました。

当然の報いだと俺は思い、ここで謝罪したいと思います。

大変、申し訳ありませんでした。

それと同時にこれ以上の流出を防ぎたいですので受け取った方々は、

これ以上、他の人に見せたりしないようにお願いします。

出来れば、自分のパソコンからも消去して下さい。

誠に勝手な言い分だとは思いますが、どうかよろしくお願いします。










さてと、通常の日記を行います。


と言っても、今日は特に何も無かったです。

MGSで最後の脱出がクリアできない程度です。

ボディーアーマー無いのかよ・・・

レーションも一個だけだと・・・?

無理だぜ・・・

こっちは動かしにくい機関銃のみだぜ?

まぁ、明日にでも再挑戦してみますが・・・

夕方にはブックオフに行って烈火の炎を読破してきました。

23〜33巻まで。

ラストで不覚にも感動してしまいました。

鬱エンドじゃなくて良かった・・・

家に帰ってからは晩飯のお好み焼きを食してました。

最後の方ではもんじゃ焼きを。

何か微妙な匂いを放ってました。もんじゃが。

味は・・・普通に美味かったです。

見た目がグロテスクでしたが。

なんか嘔吐物に酷似していた気がしました・・・

まぁ、美味かったのでおkですw

こんなもんかな。

さて、明日から学校か・・・

頑張ってきます。


では、また明日www