今年は厄年かもね。

来る物拒まず、去る物止めず。

そんな毎日、umekichiです。


とは言っても、誰も新たに来てませんし、去ってもいません。

変化の無い毎日です。


今日は最悪でしたがね。


今朝は何か嫌な予感がすると思ってたら遅刻寸前に起きてしまいました。

初っ端から台無しです。

1限の世界史の時にはプリントの入ってるファイルを

家に置いてきてしまって、ノートの再提出を喰らいました。

そこから昼休みまではなんとも無かったです。


昼休みに飯を食った後、職員室前へ計算技術検定の結果を見に行きました。

結果は不合格。

落ちてしまいました・・・

随分とショックを受けました。

教室の入り口の方でテスト範囲をメモしていたYくんにタックルをかましてしまいましたよ・・・

その後は4組のMISTの元へ。

色々な相談を。

その辺は察していただけたら、と。

で、教室に戻って5限。

電気基礎でした。

そのときに鞄がフルオープンになってた為、

担任に携帯を見られそのままボッシュート

ひとし君人形も真っ青。

その後はテンションが最低なラインまで落ちたまま6限の履歴書を書く練習。

放課後は掃除を手伝った後、担任とお話。

どうやら、明日にもらえる紙に反省文を書いて提出した後、来週の月曜日に返してもらえるそうです。

・・・となると。




強制的に一週間オ○禁か・・・




携帯にロックかけときゃ良かったぜ・・・

かけてないから、SDの中身とか見られたりしたらくぁwせdrftgyふじkぉp;

多分、死ねるな。

あれだけは。

担任に

「お前オタクなのなwwwwまぁ分かってたけどwwww」


とか言われたりしたら立ち直れそうに無いな。

こっちの対処法も考えておこう。

そろそろ大きい事が起きそうな気がする・・・

事故とか・・・冤罪喰らうとか・・・

怖いぜ・・・


まぁ、なるようになるか。

さーて、テスト勉強してこよう。


では、また明日www