ゆっくりできた気がする

今日は時間の進みがゆっくりだった気がします。

朝は11時頃までぐっすり寝てました。

起きたら兄者から電話が着てることに気付きました。

俺「あ゛ー何ー?」

兄「あ、親父の作業着入れといてくれ、雨降ってきた。」

俺「分かったー・・・」

下に行ったら親父が入れてましたよ。

ちくしょうめ。

二度寝する気にもなれなかったのでKから来てたメールに返信を。

しばらく他愛も無い会話をしてました。

その後は久々にモンハン。

村クエを進めてました。

俺「黒グラビ2頭はキツイぜー・・・・」

アトランティカでひたすらズバズバ斬ってました。

やっぱ太刀が良いね。

ランスでもやってみようかな・・・

モンハンもちょっと飽きたので東方を。

紅魔郷イージー魔理沙でクリア。

ノーマルでチルノに落とされる。

軽く泣きそうになりました。

永夜抄では紅魔館チームが使いにくかったですし。

昼飯を食してからはまた東方。

どれと言うわけでもなく適当にやってました。

飽きたら今度は電力技術の勉強。

ペルトン水車?フランシス水車?

なんじゃそりゃ。

今回も欠点すれすれかも分からんね。


さて・・・明日は何をしようかな。

まぁ、じっくり考えますか。

では、また明日www