Skype仲間が増えてゆく。

今、デューク、MISTの両名とSkypeで会話しております。

若干きついぜ・・・

いっそグループチャットに変えるか・・・?

いや、二人ともがお互いの面識が無いから無茶だな。


さて、今日は特に面白いことは無かったです。

昼休みが卒業生の方の話でグラビガされただけです。

昼飯ぐらいのんびり食いたかった。

話もシュン曰く、

「中学生の感想文かよ・・・」

だと。

俺も思ったよ。

話しまとめてから来てください・・・

国語の時間がグラビガの被害にあったのが何とも遺憾でした。

国語は好きですから。

教師が面白いので。

その後は、電力技術。

水車について学びました。

部品とか計算式とか。

で、帰る前にrokubaにコーラと饅頭をを奢ってもらったと。

帰ってからはMGS。

階段上りがきつかった・・・

上からも下からも敵がわんさと。

持ってて良かった、FA-MAS

あれがなけりゃ死んでた。

1回コンテニューしたがねッ

スティンガー使ってリキッドを倒す所で飯宣言。

セーブして切っておきました。

スティンガー楽しすぎです。

照準合わせてドン。

それだけでリキッドが「ぐぅおおぉう!」とか言ってくれる。

明日も多分MGS三昧でしょうね・・・

勉強しなきゃ。


では、また明日www