暇は良い事なのか悪い事なのか

今日は暇でした。

「休める」と言う点では最高でしたが、「退屈」と言う点では最悪でした。

なので朝っぱらから東方。

久々に紅魔郷とかやってみたらルーミアで抱え落ち。

妖々夢でも抱え落ち連発。

こりゃダメかも分からんね。

と言う事で緋想天、起動。

みょんのストーリーモードが辛かったです。

アリスも相当辛かったですがそれ以上でした。

八雲紫が虐めレベルでしたよ。

一発目のスペカで死ぬ事になるとは・・・

おじさんびっくりだ。

みょんの射撃じゃ届かないです・・・

アリスでもレーザーがあったぜ?


さぁ、明日早く寝るためにも今のうちにレポートでもするかな。


では、また明日www