時間がなさ過ぎる。

やらなきゃいけないこと。

・レポート

・英語のノート整理

・論文の練習の冊子

さて、一晩じゃ出来ないですね。

こりゃ朝まで掛かるかな。

俺にやる気が無いってのが致命的ですね。


さて、今日は俺が主将になってから初の稽古。

人数が少ないと声が寂しいものです。

先輩達の大きさを実感できました。

準備運動をこなしてから面をつけて切り返しを1セットやった所で顧問到着。

そこから基本稽古スタート。


悪夢でした。


何故、基本稽古のみで1時間も使える。

いつもは30分程度で終わる物なのに。

夏までは基本からみっちり鍛え直すそうです。

まぁ、明日は筋トレの日なのでまだ救いがあります。

明後日の事は・・・考えたくないです。

まぁ、とりあえず目の前の問題から何とかしていこうかね。


では、また明日wwww