MISTと姫路

今日は朝っぱらからMISTと姫路に行って来ました。

俺の思いつきの所為で朝からです。

迷惑になってなかったことを願うばかりです。

さて、姫路に行った目的は本を買うです。

当初の目的はガンガン、バカとテストと召喚獣

実際買ったものはガンガンとムヒョとロージーの魔法律相談事務所の18巻。

予算が1000円しかなかった物で。

ラノベが予想以上に高かったんです。

580円て・・・

俺の予想を軽々と超えやがって。

一緒に探したMISTの苦労までもが無駄になっちまっただろうが。

帰り道では途中でアプライドに寄ってパソコン用品を見たりしてました。

他にはテストの話をしてみたり、横を通った2人乗りのカップルに怨嗟の言葉を吐いたり。

後者は主に俺のみですが。

途中でMKTHとすれ違ったり。

MISTと遊ぶのは久しぶりだったのもあっていつも異常にテンションが上がりました。

初めの予定では姫路に行った後、MISTの家で遊ぼうかと思ったんですが、昼が間近に迫ってましたから解散しました。

家に帰ってからはひたすらMISTとスカイプしながら色々と閲覧。

途中で東方。

何かと充実できました。


では、また明日www