新剣道部 始動

本日は新剣道部の初の活動日でした。

まぁ、やったことはトレーニングですが。

顧問を呼びに行く途中にトイレによってた時の事でも話します。

俺「・・・。」(用を足してる)

じゃり・・・

俺(何奴!?・・・テニス部に決まってますよね。)

俺「キャー!のび太さんのエッチー!」

テニス部の人「・・・。」

無反応でした。

おじさん、かなしいです。


トイレから出てきて


俺「さぁ、行くか。」

後輩1「うぃっす。」

後輩2「はーい。」

俺「さっき、テニス部の奴にトイレでのび太さんのエッチーって言ったら無視されたぜ。」

後輩1「ぶはwwwwwそりゃされますよwwwww」

因みに後輩1は身長178の体重67です。

そこから顧問の元へ。

メニューを聞きに言ってから道場に戻って練習開始。

きつくは無かったです。

後輩がしんどそうにしてましたが。

ヘタレめ。


さて、今からジェイソン対策でもするかな。

とりあえずラジカセを自室に置いて岸田教団やら石鹸屋やらを聞ける環境を作るかな。


では、また明日wwww