剣道部 休業日

今日は顧問が会議。

と言う事で部活が休みでした。

する事も無いのでrokubaと帰ろうとしてました。

MKTHとか帝王とかkainekoと喋ってたら先に帰られちゃいました。

オーマイガッ

「どうしたものか・・・」と思ってたら蟻、琥珀を発見。

蟻はデュークの家へ遊びに行くらしかった俺も同行する事に。

着いたら俺と蟻は東方緋想天

デューク、ZERO、烏帽子、ルチアで麻雀でした。

俺は途中でデュークと代わって打ってましたが酷い物でした。

入る直前に見たのがルチアが決めたと思われる国士無双

俺はドが付くほどの素人なので適当にポンをしまくってました。

だって分からないんですもの。

結局、ルチアの1人勝ちでしたよ。

おじさんびっくりしちゃったなー。

その後は蟻がやってた紅魔郷を見てました。

針巫女でノーマルを即行でクリアした後にエクストラへ。

やっぱり上級者は違うね。

俺には紅魔郷は難しくてノーマルすらも無理だよ。

家に帰ったのは7時ごろでした。


さて・・・

明日は恐怖の日です。

何故かって?

野暮な事聞くなよ・・・

曜日と日にちを見てください。

すぐに思いつくと思いますよ・・・


では、また明日www