リンクの申し出

えー、今日は手当たり次第にリンクを希望して行ったんですが。

迷惑になってそうなんで先にこの場を借りて謝っておきます。

すいませんでした。


さて、今日は部活がミーティングだけでした。

主将は再テストのため遅れるとの事。

顧問にいつ頃から始まるのか聞きに教室まで行ったら4時と言われたので先輩方と遊んでました。

金ちゃん走りで先輩から逃げたり、副主将が司会の滑らない話をしたり。

とにかく面白かったです。

4時になったら顧問も来てミーティング開始。

話を聞いていると先輩達は今日を持って引退らしいです。

先輩に直接言うのが恥ずかしく且つ、苦手なのでこの場で言っておきましょうか。

多分見てないでしょうし。



今まで散々迷惑を掛けたりしましたが先輩達のお陰でここまでやっていけました。

今まで本当にありがとうございました。   by剣道部2年


うん、俺のボキャブラリーじゃこれが限界ですね。

まぁ、見てもらえたのならこれで勘弁してもらおうかな。


他には主将が正式に俺になりました。

これから、俺が剣道部を引っ張っていかなきゃならんとは・・・

些か無茶があるぜぃ・・・

今まで長の付く職業についた事が無いので不安です。

まぁ、なるようにしかならんでしょう。

出来る限り頑張って行きたいですね。


今日はこの辺で。



では、また明日www