お買い物

今日は部活が無いので帰りにアプライドと言うパソコン用品のお店に行ってきました。

目的は4Gのフラッシュメモリ

途中まではルチアと雑談しながら行ってました。

途中でルチアと別れた後は俺の単独行動。

目標のアプライドへ。

別れてから10分位で到着しました。

入り口の辺りに自転車を止めて、いざ出陣。

目的の物はすぐに見つかりました。

値段を見てビックリ。

4Gで1999円でした。

おじさんびっくりだー。

財布の中身:2200円

ギリギリでしたが、買いました。

これで今月のガンガン買う金が消えてしまったか・・・

へそくりは潰したくないんだがな・・・

潰さざるをえないっぽいですね。

まぁ、何とかなるでしょう。



あ、そう言えば。



緋想天が起動できるようになりました。


が、しかし。

ネット対戦?なにそれ、おいしいの?

ってレヴェルの初心者です。

まだ全キャラでてませんし。

もっと頑張らないとな・・・



では、また明日www