手短に

今日は授業が2限だけでした。

楽すぎですよ。

学校の帰りにデュークの家に行ける位余裕でした。

やったのは勿論、東方緋想天

家では何故か起動しないのよ。これが。

でも、みょんを使ったら中々の戦績を残せました。

恐るべし、イメージトレーニング。

蟻にももうちょっとで勝てそうだったんですが・・・

詰めが甘かったです。

カード使用のボタンと間違えてカード送りをしてしまって・・・


家に帰ってからは東方三昧。

東方風神録は起動できず、東方文花帖は難しさに泣きました。

東方永夜抄霊夢までは殆どノーミスで行けました。

優曇華でアホ程死にましたが。

使ったキャラはパワー重視の霧雨魔理沙アリス・マーガトロイド

アイテム集めが楽でした。

2回目やったときは博麗霊夢八雲紫

リグルの辺りで母上の飯宣言が入ったのでアレですが、中々使いやすかったです。


さてと、明日は大会ですが俺はレギュラーに入っておりません。

サポートに徹してきます。


では、また明日wwww