グゥレイトッ!

クソ・・・足が痛い・・・

何で地稽古のときに挫くんだよ・・・

湿布が無力すぎる・・・



さて、今日は睡眠時間が4時間未満でした。

まぁ、レポート書いた後に連ザやってた俺が馬鹿なんですけどねッ

1,2限のテンションは最悪でしたよ。

rokubaに「目だけじゃなくて表情まで死んでるぜ?」って言われる程でした。

「目が死んでる」は普段から言われてますが。

しかも、1,2限の間に歯科検診があるのに授業前にドロップなんぞを食してしまうし。

しかし、検診前にうがいタイムを設けられたので助かりました。

検診の結果は「今の状態を維持してくださいね☆」でした。

因みに、言ってたのは50前後のお爺ちゃん先生です。

お勤め、ご苦労です。


その後の授業は殆ど日曜日に向けての問題ばっかでした。

鑑別とか。

結構ちょろかったです。




さて、明日は諸々の事情のため2限までです。

しかも、俺は補習に出るので部活には行けない、と。

防具は取りに行かなきゃならんのですけどね。

それぐらいです。



では、また明日wwww