テスト 〜三回戦・世界史、数学〜

はい、資格試験が前日にありましたがそんな事はお構い無しにやって参りました。

ははぁん、あれか。

心身共に俺を潰そうって魂胆か。

そうは問屋が卸さないぜ。

何せ夜中3時まで起きて勉強できるほどの体力ぐらいは軽く残ってたからなッ

HAHAHA!

テスト自体は余裕でした。

特に地理の辺りは満点の自信すらありますからね。

歴史の辺りは人並みには出来たかと。

数学は・・・まぁまぁですよ。多分。

余計な自信を持つとろくなことがないですからね。


テストの後は一旦顧問の所へ行って、道場へ寄って小手及び、竹刀ケースを回収してから補習へ。

補習、と言ってもプリントの表面をやっただけで皆が帰って行ったのでそれに便乗して帰りましたが。

家に着いてからパソコンを点けて色々と。

そうこうしてる内に母者帰宅。

昼飯を食してからはまたパソコン弄り。

スパイダーソリティア(初級)をやってました。

父者が帰ってきてからは部道具屋へ。

小手の修理が終了したらしいです。

だから今使ってる予備小手と交換で渡してもらって予備小手には名前を刺繍してもらうと。

行ったらついでに新しい竹刀袋も渡してもらえました。

忘れてたぜ。注文してたの。

家に帰ってからは小手の紐の調節をしてました。

勉強?なにそれ、食えんの?

まぁ、夜にはやるんですけどね。

さて、明日が一番キツイのでちょっくら頑張ってきます。



では、また明日www