テスト 〜四回戦・英語、電力、電子〜

ついにやってきました。

3教科の日。

とにかく、電力は50点も取れてない可能性が浮上してます。

これはマジでマズイな・・・

・・・と思いつつも今日も蟻に焼いてもらった石鹸屋のCDを流しながらブログを書いてます。

今日は3時頃に昼寝をして4時頃に起きて勉強、の予定でした。

まぁ、昼寝をしたら大抵は6時まで寝ますから無理でしたけどね。

今日も睡眠時間が削られる・・・

しかし、反省しても後悔はしてません。



今日は、テストの後はデュークが東方緋想天を手に入れたらしいので遊びに行く予定でした。

俺とkainekoは管理厚生委員なので3限のテストが終わってからは、電子のノートを集めて、

出席番号順に並べ替えてたんですよ。

俺「よし、俺がノートを電気科の職員室に持って行くからkainekoは教室の鍵を頼んだ。」

kaineko「嫌だ。」

俺「だよな。」

kaineko「じゃんけんな。」

俺「良いよ。」

「「じゃーんけん、ぽん!」」

俺「くそ、俺が鍵かよ。」

kaineko「残念だったなw」

と言う事で鍵を職員室に返しに行ってきました。

で、帰ろうと思って駐車場の所を歩いてたら、電気科職員室の前の手すりの所から担任の声が。

担任「おい、○○(俺の名前)」

俺「はい、なんでしょうか?」

担任「今から部活か?」

俺「いや・・・違いますが。」

担任「ならすぐに補習に来い。」

俺「うぇ?」

担任「すぐに上がって来いよ。」

承諾をしないうちに強制参加をさせられました。

「まぁ、ちょっとだけやれば良いか。」と思いながら別館2階の座学の部屋に。

階段を上がってるとノートを持ったkainekoと遭遇。

どうやら本館の職員室にもって行かなきゃいけなかったそうです。

思わず同情したくなりました。

部屋に着くともう既に何人かいました。

6月8日に2年電気科が全員受ける国家試験の補習なのに人数が少なかったです。

まぁ、俺は自信が無いから出てるんですが。

昨日に受験票が届いていよいよもって危機感が出てきましたからね。

まぁ、最近は少しではあるものの自信がついてきましたからね。

何とかなりそうです。

とりあえず、渡されたプリントの午前の部だけやって帰りました。

名目は墓参りです。

結局行けませんでした。

帰る前にデュークの家に行ってデューク、rokuba、俺で東方緋想天をやりました。

なんか・・・システムが若干残念な感じになってしまいました。

天候が変わるシステムが導入されていて台風の時は攻撃を食らっても吹っ飛ばないんですよ。

俺が伊吹萃香でrokubaがパチュリー

台風のときでガチンコ殴り合いをしたら、萃香が勝つに決まってんでしょうが。

射命丸や優曇華院、小町が出るのは嬉しいですが東方萃夢想の方が俺は好きですね。

まぁ、そんなこんなで1時頃にはデュークの家を出ました。

帰る途中はrokubaとセブンイレブンによってあずきバーをガジガジ食ってました。

で、家に帰ってからは爆睡、と。

さて、今から頭に公式やら何やらを叩き込んできます。


では、また明日wwww