DD3種

今日は資格試験に行って参りました。

時間が無いので俺の所為でWAWAWAとゴールドと学園都市で迷子になったとかは割愛しておきます。

試験の方も特に。

確実なのは秋も受けなきゃならないって事です。

もし、そうでなかったら素顔うpとかして皆さんの気分を激しく害したりしますよ。もう。

帰りに寄ったラーメン屋の店員の対応にちょっと吹きました。

WAWAWA「あ、じゃあチャーハンセットで。」

店員「醤油、味噌、塩?」(いやにリズミカルに)

WAWAWA「あ、醤油で。」

俺「あ、俺も同j

店員「醤油、味噌、塩?」

俺「―――――!醤油で。」

ゴールド「俺は唐揚げセtt

店員「醤油、味噌、塩?」

ゴールド「醤油。」


やたらめったらに早い切り返しでした。

思わず吹き出しましたよ。

帰りにはデュークの家へ。

いつも通り遊びました。

蟻が頑張って妖々夢をクリアしてるのを見たぐらいです。

明日のテスト勉強してきます。

では、また明日wwww