明日資格試験です。

なのにkaiinuの家へ遊びに行くってのはどうかな。

カイジ見たり、すげぇさんと2ndGやったり。

懐かしい感じでした。

こんな感じは久々でした。

トヨは一発目から俺の坊主頭を弄ろうとして言葉が思い浮かばなかったらしいです。

kainekoは2度寝したらこれなかったと。

しかし、ウカムの強さには驚愕しました。

あんなの倒せねぇよ。

掘削機みたいな顎しやがって。

へし折るぞ。

尻尾切ったまでは良かったですが、回復薬が尽きて死んじゃいました☆

また1つトラウマが増えましたよ。

やっぱ2人じゃきついですかね・・・

升猫に頼っちゃうかな・・・

まぁ、今は明日の試験に備えて勉強しますかね。


では、また明日www