テスト 〜二回戦・物理〜

今日は物理のみでした。

しかし、今朝の2時までレポートをやってたからキツイ事この上ない。

と、言い訳をしてみる。

まぁ、そこそこに解けたから良いです。

時間が足りませんでしたが。

最後の2問だけ解けなかった・・・

悔しいのう・・・

その後は電気の補習に出てました。

レポートも書きに。

終わんなかったんです・・・

結局、11時頃まで残ってやってました。

その後はデュークの家へ。

今日は琥珀さんと蟻とrokubaも居ました。

盛り上がりまくりましたよ。

初めは俺と琥珀東方萃夢想

最後まで萃香で鎖を振り回すやつのコマンドが分からなかったです・・・

その後は蟻、rokuba、途中から参加のデュークと「痛いワニ」をやってました。

ワニの歯を抜いていくやつです。

今回は簡単なやつで押していくタイプでしたが。

俺「倍の倍・・・プッシュ・・・!」

ガシャン!

俺「う、うわぁぁぁっぁぁ!!」

蟻「よわすぐるwwwwww」

rokuba「こいつはwwwないwwwww」

蟻「よし、今から負けたらしっぺで行こうか。」

俺「了解だ、ブラザー。」

蟻「よっしゃ!俺から行こうか!」

俺「即行で倍の倍プッシュwwww」

rokuba「・・・」

俺「無言で片付けてやがる・・・俺の番か。」

蟻「おぜう様・・・俺に力を・・・!」

ガション

蟻「ういわぁぁぁぁぁ!!」

俺「フゥハハー、しっぺの時間だぜ。」

蟻「幾らでもこいやぁ!」

バチンッ

蟻「予想以上にいてぇwwwww」

そこから俺は8連勝位してました。

最後の最後で調子に乗って5つ押しとかしまくってたらしっぺを喰らいまくりましたがねッ!

最後に蟻が紅魔郷でノーマルをコンティニュー無しでクリアしてエクストラモードを出してました。

注意書きで「止めときな!気が狂うぜ!」って書いてたのには吹きました。

よく見たら「紅魔郷」じゃなくて「紅魔狂」でしたし。

とにかく楽しかったです。

明日は遅くまで寝ようかな。

久々に。


では、また明日wwww