テスト 〜一回戦・国語〜

今日は国語のテストのみでした。

今回は割かし楽でした。

国語も昨日に漢字のテキストちょこっとやったら出来ましたし。

他もそんなには難しくなかったです。


テストの後は10時30分まで電気の補習に出てました。

正解率がそこそこ上がったので嬉しかったです。

帰ろうとしたら担任がこんな事を。

担任「おい。」

俺・ルチア「「はい?」」

担任「お前ら帰るのか?」

俺「まぁ」

ルチア「はい」

担任「今から大講義室に行ってもう少し受けて来い。」

ルチア「いや、もう、」

俺「おなかは減ってるけど、電気はおなかいっぱいです。」

担任「いやいや、そう言わずに。」

俺「勘弁して下さい・・・」

ルチア「少し用事があるんです。」

担任「そうか・・・」

俺「じゃ、失礼します。」

ルチア「さようならー。」

担任「おう。」

もう少しで補習・第二部をp受けなきゃいけない所でした。


その後はルチアと別れてデュークの家へ。

やった事?東方萃夢想しかなかろう。

俺の勝率がメキメキ上がってきました。

シールド?なにそれ、おいしいの?

萃香の攻撃力の前では無力そのものです。

サクセスモード霊夢にしばかれましたが。

スペルカード「空を飛ぶ不思議な巫女」で何度死に掛けたか・・・

さっき、ようつべでプレイ動画を見たら己の矮小さが良く分かりましたよ。

コンボで5hit以上続いた事ないもん☆

動画では30hitとかザラでしたが。

俺も蟻に借りて入れようかな・・・

しかしコンバータも買わねばならんしな・・・

金のなる木があればいいのに。

そんな物があれば毎日小豆バーが食えるぜw

さて・・・おじさんはそろそろ明日提出のレポートでも書いてくるかな。

さっきライスが内部抵抗を教えてくれたし。


では、また明日wwww