テスト前日

明日からテストです。

まぁ、明日、明後日は1限のみなんで楽です。

明日は国語。

俺の一番得意な教科です。

その後はちょこっと補習に出てデュークの家に行って萃夢想でもやろうかな、と。

資格試験も土曜にあるのにね☆


さて、今日は補修中にkainekoと「魚雷ゲーム」なる物をしました。

ルールは簡単。

1. 5×5のマスを作る。

2. その上にA.B.C.D.E、横に1.2.3.4.5と書く。

3. マス目に1マスの小型戦艦3つ、2マスの大型戦艦を2つ書く。

4. ゲームスタート!

5. 1〜5の数字とA〜Eを組み合わせて言い相手の戦艦を沈める。



こんな感じだったかな。

まぁ、こんな感じのことをやってました。

これが存外面白くてついつい補習そっちのけでやってました。

教師が戻ってきたら中断しましたが。

kainekoと勝負できなかったのが心残りです。


さぁて、おじさんは明日のテストのために頑張ってこようかな。


では、また明日www