読書室

今日は図書館にある、読書室と呼ばれる所に行ってきました。

目的?勉強のためですよ。

テスト前ですし。

昼頃に行ってきました。

朝は蟻とメールしたりMPOしたり。

八雲蘭にはボムが効かないそうです。

フランかっつーの。

MPOではシギントが仲間になりました。



当部隊は技術力向上を目指しております。

技術者、工学博士等は優先いたします。



宣伝はこれ位で良いかな。

さて、話を読書室に戻しますか。

読書室ですが、まずは図書館の管理人室に行って許可を取らないといけないらしいので行きました。

俺「あのーすいません。」

管理人「はぇい?」

俺「読書室を利用したいのですが。」

管理人「今ー、一番前ーしか空いてないけどー・・・良いかな?」

俺「はい、お願いします。」

管理人「じゃーあー、ここに名前を書いてねぇ。」

俺「はい。」


そんなこんなで到着。

入ったときに一番目に浮かんだ2文字が『殺伐』でした。

皆、ひたすら無言。

しかも微妙に暑かったです。

1時間だけ居て、その後は、2階の図書館でブラックジャックを読んでました。



明日は、早起きして靴を洗うかな。


では、また明日www