虐待と書いて稽古と読む

今は、そんな気分です。

副主将・・・地稽古が掛かり稽古になっております・・・

久々+New小手な物だから竹刀を握り難くて振りが遅い。

15分位掛かり稽古をやってました。

しかも途中でしんど過ぎて止まって休んだりしてる時に・・・



副主将「ほら、休むなよwww」

と言いながら肘の上辺りやら太股やらを殴打。

こかされはしませんでしたが。

それだけは耐えれるんですけどね。

体中が痛いぜ・・・

明日には筋肉痛も加勢してくるんだぜ・・・

蚯蚓腫れ、筋肉痛の連合軍。

ゾッとした。



さて、今日は朝と昼休みにMPOのシュアリングをやってました。

朝はデュークと。

操作法が分からなかったらしいのでMk22で眠らせてM16A1でヘッドショット。

建物の上に潜んでSVDでヘッドショット。

フルボッコでした。

昼休みは俺、デューク、never&MKTH、elieで。

elieの強さが予想以上でした。

俺は基本スナイパーなので朝と同じ戦法で行こうとしてMk22を構えてたらM16A1で蜂の巣に。

そこからは混戦。

皆で打ち合いになってました。

かなりハッスルしてましたよw



さて、明日は久々に何も無い休日です。

図書館の勉強室にでも行ってこようかな。

まぁ、朝は10時ごろまで寝るんですけどねwww

スト2もやりたいし。



では、また明日www