河祭り

今日は昼からデュークの家に遊びに行きました。

テスト前なのにね。

資格試験も近いっちゅーに。

初めは俺、デューク、シュン、rokubaでしたが途中で蟻、参上。

そこから東方萃夢想勃発。

伊吹萃香、最強。

これでrokubaに連勝してました。

蟻とデュークには無理でしたが。

この2人は格闘ゲーム慣れしてる猛者でした。

勝てねぇよ・・・

そんなこんなでグダグダ5時55分まで過ごしてました。

6時くらいに河祭りへ。

人がゴミのようでした。

多すぎて酔う。

人に酔う。

途中でKに会ったりしつつ色々食ったりしてました。

とてつもなく楽しかったです。



今日はこの辺で。

では、また明日www