郊外学習

今日は郊外学習をしに神戸へ行ってきました。

朝はいつもより大分早めの6:40。

天満駅で帝王と一緒に行きました。

で、学校の最寄の駅でシュンと合流。

Dも交えて神戸へ。

・・・と、思いきや。

明石の辺りで急な腹痛に襲われ一旦降りましたwwwww

即行でトイレへ向かいましたよ。

何せ漏らすか漏らさないかの瀬戸際でしたから。

で、次の直特が来るまでシュンの携帯でチョロQのBGMを聞かせてもらってました。

懐かしすぎましたwwww

神戸・三宮に着いてからはポーチライナーに乗って南公園へ。

南公園に着いたら次は青少年科学館へ移動。

忙しなかったです。

着いたら着いたで教師に注意事項を話してもらってからプラネタリウム

なんかすごかったです。

良く分からなかったけどね☆

その後は館内のスタンプラリーをデューク、蟻、俺でやってました。

走りまくってクリアしてました。

班行動?なにそれ、おいしいの?

不承不承ながら館内で一旦班で集まってから、再びポートライナーへ。

三ノ宮に戻ってから班なぞ関係無しに行きました。


俺は、デューク(同組5班)、シュン(同組同班)、rokuba(同組4班)、蟻(2組)、琥珀(2組)でワイワイやってました。

初めからゲーセン探し。

メルブラを置いてる店は見つかりませんでした。

途中で俺は銅像と同じポーズを取ったり、それをデュークが写真に収めたりしてました。

テンションは天井知らずに伸びてましたw

流石に腹が減ってきたので途中にあったらーめん太郎で昼食を摂りました。

日替わりランチ+味付け半熟玉子は異常に美味かったです。




手前が蟻、奥がシュン

シュンには餃子を奢ってもらいました。

それを蟻、俺、シュンで食しました。





左から琥珀、デューク、rokuba


rokubaは以外にも小食でした。


その後は一通りふらついてからゲマズヘ。

主にCDを見たりとか。

買い物はしてません。

その後、ゲマズの前のクレーンゲームをしてました。

アームのパワーが強くて3プレイ100円は破格でした。

お陰で大量に取れました。

ウサギ以外はデューク、rokuba、琥珀のです。

俺のウサギは二つだけですが。


電車に遅れてハイテンションになったので写真を取りまくってましたw

撮影者:俺

撮影者:琥珀


こんな感じの楽しい郊外学習でした!

今度は休みの日に遊びに行きたいものです・・・


では、また明日www