大会2日目 団体戦with母の日

大会

今日は団体戦でした。

そして俺も出る日。

よりによって先鋒でした。

一回戦は開始1分以内で2本負けしました。

試合前の顧問曰く、

「今にも泣きそうな顔してるぞ。」

恐らく間違ってません。

緊張で吐きそうでした。

まぁ、負けましたけどね。

敗者復活戦では何とか引き分けでした。

後の先輩方が勝ってくれたお陰で県大会w

県大会に出れて喜ぶべきなのか、また練習がきつくなる事を見越して悲しむべきか。

今、悩んでます。

まぁ、なるようになるでしょうね。

母の日

低反発クッション:¥1.280

カーネーション:¥1,580

ケーキ:¥945

得た物:¥2000&Priceless

喜んでもらったのでおkです。

溜めていた貯蓄を切り崩してしまいましたが。



さて、明日は郊外学習で神戸に行ってきます。

青少年科学館と本町、南京町辺りを回る予定です。

もしかしたら写真もあるかも、です。

さてと、ナナ・テスカトリでも倒してこようかな・・・


では、また明日www