補習

今日は補習に出てた為に部活にいけませんでした。

何の補習かと言うと電気工事の補習です。

多部制の生徒と一緒に大講義室でやってました。

多部制の方が圧倒的に進んでますね。

全日制では習ってない所をポンポン答えてました。

全日制は毎日来ないとヤバイ、と直感しました。

教師も言ってましたが。

まぁ、さっき主将にそう行った旨を伝えたので大丈夫でしょうが。


































あ゛ぁ゛ぁぁぁあぁ゛あぁあ゛!!





XLinkを買うべきか、ゲームパッドを買うか悩んでます。

東方をやりたいんです・・・

でも、P-MANさん達とモンハンもやりたいんです・・・

でも、お金は3000円弱しかない・・・

どうしよう・・・


まぁ、小遣いが入るまで待つかね・・・


では、また明日www