疲れが・・・

連休明けで疲れが溜まってきてます。

土日は休めないから今のうちに休んでおかないと・・・

そう思って授業中寝てたらノートが異常な位進んでた今日この頃。

今日は至って普通な日でした。

部活で後輩に勝てた位です。

悲しきかな。

まぁ、勝てたって事は成長したって事として受け取っておきますかね。


モンハンの話



ヴォルガノスの重殻が欲しい!


最近はずっとヴォルガノス2頭クエをソロで行き続けてます。

ライトボウガンが楽すぎる。

安全地帯で打ちまくるだけで勝てる。

たまに飛ばしてくる溶岩さえ避けてれば殆どノーダメ。

うはwwww楽じゃけぇwwwwww


さて、素振りでも行ってきます。


では、また明日www