大会前日

今日は短めの練習でした。




・・・が



かと言って楽なわけはありません。

寧ろきつかったです。

主将と地稽古
  ↓
うはwwwwwそこそこ頑張れてるwww
  ↓
主将「よし、一本勝負で負けたら掛かり稽古な。」
  ↓
俺「へ?」
  ↓
主将「面っ!」
  ↓
俺「あっ。」
  ↓
掛かり稽古




しかも滅茶苦茶キツかったです。

「抜けるのが遅い!」と後から竹刀で臀部を叩かれるわけですが、

連続で同じ場所にクリーンヒットしたので臀部に一本の蚯蚓腫れが完成してました。

座るたびに痛ぇよ。

こんちくしょう。

地稽古の後も掛かり稽古。




主将と


主将は紛う事無くドS。

また、抜けるのが遅いので臀部を竹刀で殴打。

俺にそんな屈強なスタミナは無い。

終わったら防具を片付けて帰宅。

今日は駐輪所でkainekoと会ったので一緒に帰りました。

さて、明日は個人戦なので応援を頑張ってきます。

では、また明日www