大会前

大会が今度の土日にある為そろそろ調整期間に入ります。

どうも、umekichiです。

今日の練習で完全にグロッキーになりつつあります。

未だ基本的な事が出来てないそうです。

悔しいのうwwwww悔しいのうwwwww

言われて悔しい事はあっても反抗する気にはなれない。



さて、今日は朝っぱらから必死に宿題を片付けてました。






答えと言う最高の味方を見ながらwwwww







まぁ、それでも終わりませんでした。

電気・・・何故前の課題から出てくるんだ・・・

冗談がきつすぎです・・・

とりあえず明日の朝に出せば受け取ってくれるそうなので製図と併行してやろうかと。


・・・とその前に素振りだ。

3日もサボっちまったから今日こそはやらねば。

少しでも早く振れる様にならないと。

もしかしたら個人戦も出なきゃいけなくなるかもです。

何故にこの時期で剥離骨折をするんですか・・・先輩・・・

まぁ、意地でも試合には出ると宣言して下さったので期待をしてます。


今日はこの辺で。


では、また明日www