GW

関係無いです。そんなもん。

これから7レンチャンで続く部活に暗澹としてるumekichiです。

土日の休み返上は許そう。

しかし、創立記念日くらいは休ませてくれ。

後、新入生歓迎行事の映画の後にやるのも勘弁。

終わった後にデューク達とカラオケに行きたいぜ・・・orz

その願いは確実に届きませんが。

サボタージュにはデスペナルティですから。


さて、今日は朝から部活がありました。

特にいつも通り。

試合稽古で久しぶりに一本取れたくらいです。

負けましたが。

まぁ、一歩前進したって事にしておきます。

昼からはMPO

漸くパラメディックが仲間になりました。

Mk22だけ拝借して医療ユニット行き。

女性研究員から手に入れた分も合わせたら合計3丁になりました。

これで敵をキャプチャーし放題ですねwww

夕方頃にはブックオフに行って立ち読みをしてました。

GTO烈火の炎です。


それくらいですね。


では、また明日www