素振り

今日も元気なumekichiです。

最近、部活がスランプ気味です。

後輩に勝てない、先輩にも満足にかかっていけない。

何とか5月10,11日の大会までには抜け出したいものです。

とにかく、先輩に言われた通りに素振り500本と筋トレから始めていこうかと。



今日はうちのクラスで席替えがありました。

俺は前の方が良かった気もします・・・

前の席は北側2列目、後方2番手と言うなかなかの位置だったんですが、

今回は南側2列目、前方3番手と言ううたた寝をしていると真っ先に教師に気付かれそうな位置。

まぁ、kainekoは南側1列目、前方1番手の位置でうたた寝をしてましたが。

寝方が若干面白かったのが印象的です。

今の席は冬場だったら喜び勇むんですけどね・・・

如何せん夏間近の季節なので日差しとか、日差しとか・・・他には日差しとかがキツイ頃合です。


今日の昼休みは訓練所のヒプノック:弓をやってました。

物凄く時間がかかりました・・・

大タル爆弾を見つけれなかったので明らかにジリ貧。

消耗戦でした。

俺の回復薬が無くなるか、それともヒプノックが死ぬか。

結果は俺の勝ちだったから良かったです。

持ってて良かった強撃ビン。


さて、今からババコンガ亜種:双剣の訓練を終わらせてきます。


では、また明日www