60000Hit

気付いたら60000Hitか・・・

日記をつけた日数も422日と随分長持ちしてますね。

この調子でこれからも頑張っていこうかと。



さて、今日も今日とて部活でした。

今日は開始前から変な頭痛が。

体調不良を理由に休むわけにはいけません。けっして。

そのままやってました。

お察しの通り、先輩からお叱りです。

そう言った方が良いでしょう。

まっg(ry

小手に対する応じ技の時に副主将に

「お前とはダルイからやらない」

と。


まぁ、しょうがなかったです。

自分でも分かるくらいだるかったですから。

5分の休憩を挟んだ後、後半へ。

後半は主に地稽古。

一番最初に主将に掛かっていきました。

予想通りのフルボッコ

終わった後にいつも通り先輩に色々聞きに行くとかなり有益なアドバイスを。


その後、副主将に掛かっていきました。

結果は俺が綺麗に一本決めました。

ここまで清々しく決めたのは久しぶりです。

主将の助言、すげぇ・・・

その後、副主将に「この調子で頑張っていけ。」とお褒めの言葉が。

頭痛なんて一気に吹っ飛びました。

明日も頑張ろうかねぇ・・・




この辺からモンハン



今日はG級リオレウスに挑んだだけです。

マスターブレイズ作るのに重殻が1個足りないんですよ・・・

他にもリヴァイアサンを水のままにするか、火に変えるかで悩みますし・・・

金が無いのが一番きついですね。

ゲームでも現実でも。

まぁ、ぼちぼちやっていこうかな。


では、また明日www