金曜日

金曜日・・・か・・・

大会前じゃなきゃ小躍りするぐらい喜ぶのに・・・

何で土日に部活なんて物があるんだよ。

俺は鍵取ってこなきゃならんので朝は8時10分には学校に行かなきゃならんのです。

通常時より早いじゃねーか、タコス。

おじさんは低血圧だから朝は辛いんだよ。




今日は授業もあんまり退屈しませんでした。

1限の数学はちゃんと授業を聞いてないとまずいので真面目に。

2限の英語はプリントの説明をしてたので気付いたら授業終了間際でした。

睡魔って怖い。

3限は電気。

この授業も気付いたら居眠りをしてました。

担当教師兼、担任に耳音で手で『パンッ!』ってやられて大層ビビリました。

4限の物理の時間は、完全に話が逸れていたのでシュン、デューク、rokubaと喋ってました。

昼休みはモンハン。

旧火山のラージャンはリタしました。

だって強いんだもん。

いきなり怒ってたのでビビリまくりました。

5限、国語は先生の話で終了。

6限、電力はひたすら板書。


部活は吐きそうになる位しんどかったです。

地稽古が未だ掛かり稽古のようだそうです。

明日も頑張りますか・・・


では、また明日www