こまごめピペット

タイトルに意味なんて無いですよ。

風呂に一粒、塩を入れる位意味無いです。


今日は朝っぱらから雨でした。

メガネケースを失くしてしまったのでメガネは常時掛けっぱなし。

だから濡れまくりんぐwwwwww

視界悪すぎwwwww

おじさんびっくりだなー。

最初の1,2限は実習。

ひたすら電工をしてました。

次の3,4限は製図でした。

書いて、コンパスの芯を研ぐ。

この繰り返し。

昼休みはデュークとG級リオレウス希少種を1回行きました。

紅玉は2個出たのに天鱗が出ない・・・

その後の授業も単調でした。

放課後の部活はミーティングのみで終了。

これからは休むと壮絶なペナルティが課せられるようになりました。

怖い怖い。

帰る途中で後輩に誘われたので後輩の家でモンハン。

ナルガだけ行って帰りました。


では、また明日www