昨日とは違ってテンションは高めです。

散髪にも行きましたし、MPOもしたし、フルフルZも作ったし・・・

もう少し頑張ったらハートフルギプスが作れそうですw

MPOでは、ソ連兵でスナイパーライフルがSのやつがいたのでテンションMAXです。

すぐにモシン・ナガンを装備させて出陣。

強い強いw

おじさんびっくりしちゃったなー。

気付かれずに眠らせていくwwww

CQC使うより早いぜwww

スネークの装備は今はSAAを使ってます。

消音がついてる武器が少ないもので・・・

Mk22しか無かったような・・・

まぁ、ショットガンを使わせれば無問題なのでいいでしょう。


明日は張り切って行きますかねw


では、また明日wwww